ばななっちゃん🍌のお家

小学生息子(中学生)👦と一緒にキャンプ🏕にハマってます。

夏キャン・ほうだいぎキャンプ場①

キャンプブログとか言いながら実は今までちゃんとしたキャンプは

たったの3回しか行ったことがないのです(つД`)ノ

 

ただ、過去3回の楽しかったキャンプの記録をして、

自分の反省&次のキャンプに生かす材料とできたらなと!!✨

そんなふうに思います\(^-^)/w

 

さて、記念すべき第1回目のキャンプは・・・

群馬県みなかみの「ほうだいぎキャンプ場」です!!!

 

こちらは昔、息子👦が保育園の頃に、

よく保育園仲間たち(キャンプ好きなご家族が多くて!)と

キャンプに行ったんですが、当時うちは何にも持ってなかったけど

「とりあえず寝袋とランタンとテントだけ用意して!」と言われ、

言われるがままそれだけ準備して、皆さんに便乗・・って感じで

連れてってもらってました(;´д`)w

 

で、その保育園の頃の便乗キャンパー時代wに、

ほうだいぎキャンプ場きた記憶がありまして・・・(うっすらとw)

なんかよかった気がするから行ってみるか〜!!っていう

軽いノリで行き先をこちらに決定しました。

あとは夏だし涼しいところがいいよねってことで。

 

 

そんなわけで、ここから、ほうだいぎキャンプ場での初キャンプの様子をお送りします!!

下の写真は、SAを堪能する息子👦です・・・。

楽しいよね、SAって( ´ ▽ ` )ww

 

SAを堪能する息子👦①

 

SAを堪能する息子👦②

肉巻きおにぎり。地味なのにうまい・・・。

謎に200円もするゲーム機。最後にガムが1個で出てきたw