ばななっちゃん🍌のお家

小学生息子(中学生)👦と一緒にキャンプ🏕にハマってます。

キャンプブログを始めてみようかと。

日記感覚てブログをやりたいな〜と思い、はてなブログに登録だけし

完全放置したまま月日だけが流れておりました。

存在を完璧に忘れてましたw

 

ブログって言ってもテーマみたいなものがあったほうがいいかな〜

と思い、最初は息子が中学受験するってことになった時に、

受験をテーマにしたブログ書くか!!と思ったんだけど

 

正直受験をテーマにしたブログは・・・

自分自身が全然余裕なかったのと、偉そうに語れることも何もないし

そもそも何書いたらいいかわからなかったし

あとは純粋に面白くないなと思ってやりませんでした。

 

んで、月日が流れ、息子👦の受験も無事終わって

息子はというと行きたかった第一志望の学校に入れて

「あ〜よかったね!じゃあまた昔みたいに休みになったら旅行とかいこ!!」

なぁんて思っていたらですね・・・

 

中学入ったらもう毎日部活三昧で(;´д`)

「旅行なんてもう無理だから!」なんて言われちゃう始末。寂しすぎます・・・。

もうこれで、息子とどっかに旅行に行くことはできんのか!?と。

 

しかししかし、たまたま何ですが「ゆるキャン△」というアニメ(漫画)に

親子でハマり始めてまして・・・

「キャンプならいけるかもよ」と息子より打診がありました。

 

おぉ!!これは!!?

 

ということで、テント&ランタン&寝袋くらいしか持ってなかったんですが

急遽、テーブルだの椅子だのを買い揃え、2022年夏より

無事キャンプデビューをいたしましたヽ(*^ω^*)ノ祝✨

 

そこで思いました。

 

あ、ずっと放置していたブログだけど、

テーマをキャンプにしてまた(っていうか初めてもなかったけどw)やって

みようかな!?と・・・。

 

そんなわけで、キャンプに関することを

書いてくブログ、ってことでこれから始めて行けたらなと思っております!!!

 

どこまで続くかわからないけど、

頑張って続けるぞ〜〜〜\(^ω^)/