ばななっちゃん🍌のお家

小学生息子(中学生)👦と一緒にキャンプ🏕にハマってます。

夏キャン・ほうだいぎキャンプ場④

初キャンプの記念すべきキャンプごはん・・・

何を食べたかというと・・・・・

 

 

焼肉です( ´ ▽ ` )www

 

というも、なんか初キャンプだったし

様々なことが不安でしょーがなく。

凝ってる素敵料理を作る余裕があるはずもありません(;ω;)w

 

まぁそうは言っても焼肉は美味しいので♪そして、私も息子👦も大の肉好きですから、

もううまけりゃなんでもいいよね、という感じです。

ちゃんと炭火に火がつき、無事燃えてきました。(拍手

風呂上りで風も涼しく、ビールが最高です。

だんだん暗くなってきました。

お肉たちもいい感じで焼けてます!

実は私学生時代に焼肉屋さんでバイトをしていたことがありまして・・・。

炭火については、そんなに不安はありませんでしたo(^o^)o

 

牛タンうまかった〜〜。